最近のうれしかった出来事。

2019.01.16

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年を迎えてはや2週間が経過しました。弘前市では1月14日に青空の下、恒例の消防団出初式が行われ、息子と一緒に見学した私は、纏の演舞と数十台の消防車の行進にテンションが上がりまして(笑)、いつか息子も消防士さんのような大きな夢をもってほしいなあと感じました。(リアルな写真がなくてすみません。)

そんな息子は先日3歳の誕生日を迎え、家族でお祝いしました。この1年の間に体も丈夫になり、会話も上手になり、アンパンマン→仮面ライダーが大好きになり、日に日にお兄ちゃんになっていく姿を見られてとてもうれしく感じます(´∀`艸)♡

今までは北村技術の忘年会、花見の会に連れていくたびに人見知りをして社長に呼ばれても近づけなかった息子が昨年末の忘年会では社長とハグしていました(笑)この光景には私もびっくり。写真を撮る余裕がなかったのですがありがたいことに社員さんが撮ってくれていました。うれしい限りですヾ(≧∀≦*)ノ

そんな私も昨年末の最終出勤日にな、なんと社長から【がんばった賞】をいただきました。日頃仕事を分担して協力し合えている、相棒のさいとうさんと共にフカヒレスープセットを持ち帰ることができました。中華料理店でも頼んで食べるなんてしないので家族も喜びました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

北村技術に入社して1年半。大きなミスをして会社にご迷惑をかけた経験もありましたが、失敗からいろいろなことを学び日々コツコツと積み重ねてきて良かったなあと感じた瞬間でした。ありがとうございます(*^▽^*)

締めくくりますと、ここ最近うれしかった出来事がいくつもありまして、ずーっと継続すればいいなあと願う私なのでした。

「笑う門には福来たる」♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

皆様にとりましても笑顔あふれる一年でありますように。

みかみ

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)