アイドリング!!!ストップ

2019.08.03

私が若い頃、車の免許取りたての頃、まだギリッギリ昭和の頃、

エンストは死ぬほど恥ずかしいミス

でした。私だけ?今ほどAT車が普及してない時代ですね。

ノッキングしないように、坂道発進で後退しないように、教習所で十分訓練して、合格しての運転ですが、気を抜くとパフっとエンストこきます。信号待ち、交差点の真ん中、特にキャワイイ女の子を乗せている時のエンストは舌を噛む、もしくは、穴があったら入れる前に入りたくなりました・・・

私(50)はMT車に乗ってます。ペダル踏み間違えの事故事件はふせげますが、

信号青スタートでたまにエンストこきます。

ちょ~ハズいです。エンジンかけるためセル回します。周りの人にバレます。

キュキュルル~ぶんっ🚗と、その時・・・キュキュキュ、きゅるる、キシャー、

周りの車全部エンストぶっこいてるじゃん!

いえ!アイドリングストップリスタートです!

誰も私を指差してません、冷ややかな目で見てません!私が令和の時代に溶け込んだ瞬間です。アクセルを踏み込んで出かけるのはジャスコじゃありません、未来です。

ただ一つ教えて下さい、Pに入ってないとエンジン掛けられない車って、万が一!踏切でエンジンかからなくなったらどうすんの?F35のようにキャノピーぶっ飛ばしてベイルアウトできるレバーありますか?残った車は粉々に爆破されますか?心配です。

心配で仕方ありません!

建設工事現場で困っている方々が!

北村技術は

建設ICTの完全支援実用サポート・UAV・レーザースキャナー・事前調査測量(定点設置GPS)・MG/MC対応データー作成・切り出しの丁張・ステップの確認丁張・施工段階でのTS出来形計測・変更図面・電子納品・道路施設台帳・i・Constructionによる電子納品・道路橋維持管理資料・完成図・完成図書と着工から完成までをサポートできるのが北村技術です。

経験豊富な技術者が迅速に対応いたしますので、

お気軽にご連絡ください↓↓

「北村技術株式会社」

住所 青森県弘前市大字神田4丁目1-21

☎ TEL 0172-31-5655

(担当 内山孝瀬・須藤早登子・佐々木大和)

までよろしくお願いいたします。

 

はじめまして!アイドリング!!!の佐藤たけーラ倭子でした。

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城事業所)