遅れましたが…結果報告

2022.10.05

10月に入り寒くなってきました。体調管理には気をつけましょう!!

さて、遅くなりましたが8月末に神奈川県で行われた全国大会の結果報告を。。。

関東地区代表の全足利クラブと対戦し、3-5で負け初戦敗退となりました。

ん~悔しいですね…((+_+))

全足利クラブは今大会準優勝に終わりました。負けはしましたが良い経験になりましたし、自信にもなったかと思います。

来年もまた全国に行って、今度は勝てるようにオフシーズンの過ごし方を考えていきます!

個人成績。。3打数3安打1盗塁1四球

自分でもびっくりの成績(笑)

柳谷君はヒットはなかったものの、チームを助ける守備が光ってました!!この大会に向けて守備練習を誰よりも多く受けてた結果ですね!

写真多くてすみません(;´・ω・)

YouTubeを見て応援してた方もいたみたいで本当に嬉しいです!

見逃した方は是非!弘前アレッズで検索すれば動画がありますので見てください!所々、止まってしまいますが。。

 

そして、9月中旬に行われた弘前市長旗大会

初戦 弘前倶楽部に8-1の7回コールド

決勝 由利本荘クラブ(秋田県)に9-1の7回コールドで優勝しました!!!

個人成績。。は、

2試合でヒット0…((+_+))

 

柳谷君は2試合で8打数4安打1本塁打!!

打ちすぎ。。

やっとホームランが出て本人も嬉しそうでした!!

今季の成績は2人ともホームランは1本で終わりました。来年は何本打つのか?それとも投手へ戻るのか…

来年も球場での応援をお願いします!!!

 

sgoym#11

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)