👹鬼滅の刃Tシャツ👹

2020.09.28

ある日、それは、何の前触れもなく、訪れました…。

社長「taeさんの子供の服サイズは?」

私「えっ⁇」

社長「鬼滅のTシャツ、どういうのがいいか選びへ。」

私「え〜⁈よろしいのですか⁇」

突然すぎて何が起きたのかと思いました(^◇^;)
でも冷静になってみると、社長は、私が以前ブログで息子が『鬼滅の刃』に夢中になっていると紹介したことを覚えてくれていて、今回プレゼントして頂くという経緯に至ったのです。

好きなTシャツを注文してから数日後。

 

ボトル缶に入ったTシャツを頂きました‼️

左側は社長自身も流行りにのって着てみようということで購入された大人用サイズだったのですが、、、なんと親子でどうぞ。と私に譲ってしまうという粋な計らいをしてくださいました。
なんということでしょう(T ^ T)
お心遣いに感謝です。

社長、本当にありがとうございます😊

 

さっそく息子と試着。
息子のテンションだだ上がり⤴︎⤴︎⤴︎

大人の最小サイズなのでロンTぽくなってますけど、大好きな竈門炭治郎を着られた息子はずーっと笑顔でした😄
2〜3年は着られますね!

 

決めポーズもノリノリ🎶何パターンも撮りましたよ📸
そして、親子で一緒に📸

 

まさか親子で登場するとは…笑

北村社長は、いつも私達パート含む社員さんとその家族のことまでも気にかけてくれます。
今回は鬼滅の刃が好きな子供(我が家と佐々木さん家)にラッキー砲🎉が飛んできましたが、1年中予告なく子供達にラッキー砲🎉が飛んできます笑
花火、お菓子、お年玉…など、お母さん達も毎回ニンマリしています(๑>◡<๑)
コロナ禍で生活や意識が変化する中でも、北村技術は常にコロナ対策を徹底した上で、変わらず働きやすい環境を作ってくださるのでとてもありがたい限りです。

まずは取り急ぎ、Tシャツが似合う体型づくりとお仕事に全集中します‼️

taeさん

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)