今日のお昼と重大任務

2019.10.30

こんにちは(^_-)-☆

気が付いたらもうすっかり寒く・・。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

寒くてブログ更新もお久しぶりになってしまいました・・・。

本日のお昼ご飯、いつもの~~~↓↓↓

そば処 岩 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

てんぷらもおいしそうで、てんぷらメインの写真ですが(笑)

食べる前にちょっと待ったと記念写真????

いつも通りのおいしさに感動(´;ω;`)

社長、ご馳走様でした。

そしてなんとなんと、この そば処 岩

取材を受けちゃって・・・・

11/9(土) 9:35~ 青森朝日放送 夢はここから♡生放送 ハッピィ にて

放送されます????????????

この美味しいお蕎麦がみなさんにより広まるなんて嬉しい限りですね。

是非見てくださいね~!当日本社にいる方も、こっそりこの時間帯だけはテレビ付けちゃっていいんじゃないでしょうか・・・?(小声)

 

あ、そういえば、10/9は、社長のお誕生日。

入社してちょうど丸1年、社長の誕生日プレゼントを選ぶという、

重大な任務を果たしました。

右のヤクルトは違いますよ(笑)

自撮り棒、ハンカチ、靴下、ケーキ。

ドキドキしながら選びましたが、猫ちゃんと自撮りしたり、お休みの日に靴下はいてくれたり、会社にハンカチを持ってきてくれたり・・。

使ってくれてよかったです☺☺

従業員でアイデアを出し合い、全従業員からプレゼントです!

先日ブログにも掲載しましたが、たくさんのお客様からもプレゼントいただいておりました。さすが✨

皆さまありがとうございます。

社長いつまでもお元気で✊

そして皆さん元気で、年末まで乗り切りましょうね~~!

 

さくらば

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)