2021年。。。新役員(経営陣)へ『最新61爺ブログ』

2021.01.21

あけましておめでとうございます。

★・30年に渡る会社経営に昨年ピリオドを打ち引退(退職)無職の北村です、今後は役員が全員刷新され新たな船出です、、、

新役員経営陣にお願いです。★(全社員へ)

 

★・過去を知れ 『我』を捨てよ 君たちが歩く道は未来へ続く 私の歩いた道は君たちへの小さな道標です。。。

☆・がむしゃらに 地べたにひたいをつけ 這いつくばり 恥を知らない私の道。。。気付けば30年の歴史となり、いつか掴む幸せを夢見て歩いた道。。。

悲しいことも 辛いことも 苦しいことも 気付けば遠い過去の学びです 今、この身が絶えても 我が人生(経営)に悔いはない 生き方をしてきた。(^_-)-☆

以上。。。ご理解できる人たちへ『お客様の信用信頼を大切に』ひたすら日々毎日出向くことです、 『足で歩きなさい』 『真心で営業して』 石の上にも三年?人三倍の努力で1年間出来ることです。

2021年。。。皆さんに、長年の経験をお話しさせていただきます。

代表取締役をしりぞき会社も辞め。。。早1ヶ月過ぎました、31年ぶりに一般人になって思うこと?不安?覚悟?後継者への継承、志の引継ぎ、お客様の大切さなど多くを言葉にして置いていきます。

楽して成功した経営者無し。。。経営に教科書無し、参考書無し、過去には学ぶが未来は別。

1、 商売は 足を運ぶ頭を下げる 最後は土下座で頼み込む

2、 プライドは 高い方が売り上げ減 低い方が良く売れる

3、 天才は 聞こえは良いが役立たず 努力に勝る勝者なし

4、 恥を知る 心に耳を付けるだけ 聞く恥 見る恥 話す恥

5、 辛く 苦しく 哀しくも あなたに春はやってくる

6、 65歳以上外出自粛って 実年齢? 体力年齢? 血管年齢?

7、 誰が偉いもあるものか 一生懸命な人には だれもかなわない

8、 今やる すぐやる 必ずやる 出来るまでやるのが北村技術

みんなの会社です。。。みんなで助け合い、協力し合い、励まし合い、切磋琢磨できないものでしょうか?

ひとりの力は小さいけれど、みんなの力が集まれば。。。私が築いた会社よりももっと大きくなるはずです。

新しい社長の元。。。2021年の飛躍と繁栄を陰ながらお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

業務内容
Business

お問い合わせ

お忙しい方の味方!迅速に対応します!

  • 0172-31-5655(弘前本社)
  • 0229-87-3955(宮城支店)